つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

今日も不安で眠れなかった


おはようございます。
今日も不安で眠れず、2時半過ぎからぼんやりしています。


今日の不安材料は、お金です。


降格したのだから当然、給料が下がります。
管理職手当がごっそりなくなるので、びっくりするくらい減収となります。


手取り金額を計算したら、泣けてきました。


失敗したのは自分とはいえ、ここまで社内制裁を受けるとは・・・。


モチベーションがだだ下がりです。
密かに転職活動をしなければと思うこの頃です。


今日は、職務経歴書をブラッシュアップしたいとおもいます。



世の中は今日も晴天のようです。
気温は30度近くまで上がるそうですね。


しかし、わたしのテンションは上がりません。


いつから笑ってないのだろう。自分。