つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

10月もあっという間に終わった

こんばんわ。10月31日の晩を迎えました、迷い人です。


最近、なんだかんだとネタもなく、
出張もあったりで更新をサボっておりました。


まあ、私なんぞのブログなど、9月までやってた某◯ドラみたいに薄っぺらいので、
「どうでもいいよ」という方もいらっしゃるとは思いますが…。


しかし、今月は忙しかった。
いや、敢えて修羅のような仕事になるよう自分を追い込んでいた。


充実感は半端なくあります。


そしてその中でも、人生について考えることばかりであった。


仕事のやりがいはある。とても楽しい。
周囲の人間にも恵まれている。


しかし、組織に対して思うことが深すぎる。
(まあ問題はこれだな)


うちの会社、某ちむ◯んどん並に、考え薄いのよ。
薄っぺら過ぎて、笑ってしまう。


今の経営陣がこの先ずっと居座るわけではないが、
今の経営陣がとにかく呆れてしまう。


かつての腹心にここまで見限られているとは夢にも思うまい。
そう考えると、ワクワクしてきたよ。


さあ、11月もポーカーフェイスで淡々とこなしますか。