つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

9月も今日で終わりです。

おはようございます。9月30日の朝を迎えました、迷い人です。


メンタルやられましたわ、9月は。
ちむどんどん風に言うと、「でーじ、わじわじする。」でしょうか。


21日にメンタルをやられ、1週間ほど激しく落ち込みました。
精神メーター、−100まで下がりましたが、ようやく−20くらいまで回復しました。


最近Twitterを見ていると、「うつ」に関するツイートが上位に表示される。
いいねを押して、共感するからなのだろうが、メンタルに関する投稿がやけに目に入り、
共感するといいねを押している。


こんなオイラだって、人間だ。
自己肯定感が低く、自己嫌悪に陥っても人間だ。
会社に行くことが辛い人間だ。


逃げずに出勤したことを褒めてあげたい。


そうでも思わなければ、やってられない。
頑張れ、自分。


いや頑張るな。


朝から鬱陶しい投稿で誠に申し訳有りません。
皆様は、素敵な一日になりますことを心からお祈りいたします。