つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

爽やかな土曜日の朝

おはようございます。
待望の休日を迎えました、迷い人です。


昨日は朝に夕に雨が降っていたため、ランニングも散歩も出来ませんでしたが、
今朝は気持ちよくランニングが出来ました。


朝日の光雨上がりの風がとても心地よかったです。


というのも昨日の仕事終わりに、仲良しの先輩に誘っていただき、
色々と話をして来ました。



こちらの先輩は、若いときから色々とご指導頂いた心から尊敬できる先輩で、
一連の事案発生時から常に、私の事を心配してくださった方です。


今の状況や心情を話して、今後のことなど真剣に相談に乗ってくださり、
応援をしてくれました。


なので、気持ちも軽くなり、前を向いて歩いて行こうという気持ちになりました。
2日間、前向きにリフレッシュをしたいと思います。


みなさまも、素敵な週末をお過ごしください。