つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

充実した日曜日の午後

こんにちわ、日曜日の昼下がり、疲労困憊の迷い人です。


今日は最高気温が30度超えで、場所によっては猛暑日という予報だったので、
前向きに、朝活に勤しみました。


朝活といっても大したことはなく、
6時30分から10kmのランニングからの散歩。
そして朝食後8時30分からは、鬱蒼と生い茂っていた生け垣の剪定と庭の草むしり。
12時に作業終了。


そして感想。


疲れた…。


例年は5月のGW時期の一日でやっていたこの剪定作業ですが、
ご承知の通り、例の一件で何もする気が起きず、放置していましたため、
例年以上の葉っぱが茂り、作業時間もかかりました。


なので、とにかく疲れた。
体力は予想以上に落ちているようです。


なので、これからお昼寝をします(宣言)。


でも、キレイになった庭先を見るとココロが晴れやかになります。
少しずつ、日常が戻って来ていると実感します。


では、お休みなさい。