つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

週の真ん中水曜日

おはようございます。
週の真ん中、水曜日の朝を迎えました、迷い人です。


連休開けで、仕事が忙しい!と思いきや、
あまりそうでもない、閑職の身(泣)


定時を待って退社する。
ある意味、最強最良の職場に今日も赴きます。


ああ、何だったんだろ今までは?



会社のために粉骨砕身、この身を捧げ、定時退社など夢のまた夢。


残業で忙しいという部下のフォローをしたけれど、
感謝されるどころか、業務量がキツイと刺されて今がある(泣)。


人生って、ほんとに解りませんね。


悔しいったらありゃしない。
心の傷なんて、全然癒えないさ。
いや、癒える時が来るのだろうか?


そんな思いを抱えながら、今日もポーカーフェイスで出勤します。
では、行ってきます。