つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

マイペースを心がける

おはようございます。
今朝も気合を入れてランニングをしてきました、迷い人です。


ランニングと思いたいが、3ヶ月間に及ぶブランクの代償は大きく、
実際にはジョギングという表現が適切なのかもしれません。


実際にはこんなに涼しい顔をしていない(笑)


とにかく、足が重い。筋肉痛が引かない。
ペースが上がらない、ストライドが広がらず、持久力も無い。
次の1kmがとにかく遠い!


ピークには程遠いですね(泣)。


しかし、長い人生を生きるために必要な体力を維持することが目的。
そう割り切って、マイペースに取り組みたいと思います。


今に見ていろ!復活してやる!
の精神でがんばります。


では、良い一日を。