つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

筋トレでも始めよう

なんだかんだで、ステイホームが続いています、迷い人です。


あまり外に出たくない、というか人に会いたくないので、基本会社と自宅の往復ですが、
流石に連休で家に長くいると、カラダが鈍ってきます。


なので、早朝ランニングを再開したのだけれど、いい機会なので筋トレも始めて見ようと思います。


とはいえ、大した器具などは持っていないので、
自重を利用した、腕立て伏せと、昔買ったアブローラーで頑張ってみます。
(新規投資はもちろん致しません。)


まずは少しづつ初めて、腹筋を鍛えよう。
(せっかくメンタルやられて痩せたのだからね)


数年後、子供の教育費に目処が立ち、経済的に余裕が出来た時には、大好きなゴルフを再開したいと思うので、その日のためにコツコツとカラダを鍛えたいと思います。


では、がんばります。