つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

いつか心から楽しみたい

おはようございます。
10月18日の朝を迎えました、迷い人です。


今朝も走りながら色々なことを考えた。


会社に対する思い、仲間に対する思い、内敵に対する憎しみ。
どうにもならない状況に対する忸怩たる思い。


どれも毎日、自問自答を繰り返している。
一日たりとも抜けない苦しみ。


心から笑って、楽しんで、たらふく食って、寝る。
今まで、普通にしてきたことができない。


走りながら涙がでた、おかしいな自分。


普通であることの難しさを感じる、秋の朝でした。
なんだかな〜?