つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

のんびりと心の休息を

おはようございます。
今朝は太陽が顔を出しています。


世の中は、春爛漫ですね。とても楽しそうで何よりです。



しかし私はまだまだです。
今日も、少し落ち込んでいます。


後悔、失望、悔しさ、不安、不信感。
生きていくための焦燥感。そして虚無感。


色んな感情が交錯しています。


今日は一日、ゆっくりできる日です。
(管理職がいないという意味でね。)


昨日の同僚の話では無いけれど、あまり自分に圧をかけずに、
のんびりと心の休息を取りたいと思います。



もちろん、するべき事はしますよ。
ハードルを低めに設定しようと言うだけです。
(朝から、ネガティブ全開ですみません)


では、今日も行ってきます。