つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

有給休暇取得のすすめ②

おはようございます。
今日はのんびりとこんな時間にブログを書いています、迷い人です。


タイトルの通り、今日は有給休暇を取得しました。


目的は、人生再生を賭けた「転職面接」に臨むためです。


人生初めての転職活動のため、要領がわからず苦戦していましたが、
素晴らしいエージェントさんにめぐりあい、今日この日を迎えました。


思えば大学4年の今頃も就職活動していましたね。
(その頃はシューカツと略す人はいなかったような?)


何しろ、それ以来なのでかなり緊張しています。


良いご縁に結ばれますよう、精一杯頑張ります。


では、行ってきます!