つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

人生凹んでいるのに、車までへこんだ。

こんばんわ。大好きな金曜日の夜を迎えました、迷い人です。


本当に2022年我が人生
不運の連続です(泣)。


昨日は勇んで転職面接に出かけて来ましたが、
帰りの電車の中は夕立による集中豪雨のため電車が度々遅れ、
到着予定時刻が30分以上も遅れました。


まあ、ご縁があって転職できたら電車通勤となるので、
それはそれで「こういうことも有るさ」なんて思っていました。


駅を降りて、駐車場まで歩いていると路上に季節外れの雪?のようなものが?


おや、雹でも降ったか?
なんて思っていましたが、あたりは真っ暗でしたのでそのまま帰りました。


そして今日の昼間、車を見てみると、
所々にたくさんのエクボが・・・。


雹害にやられちゃいました(泣)。


車両保険で修理はできるけど、来年からの保険料が…上がってしまう


ほんとに今年は良いこと無いな。厄年でもないのに最悪の年だ。


だから、後は上がるだけ!
そう思って、前向きに頑張ります!
(土日で自動車修理に出かけなきゃ。)