つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

月曜日、楽しい週末を目指して

おはようございます。
今週も気力を奮い立たせ、緩やかな職場へ向かいます。迷い人です。



悩みに悩んだ週末でしたが、お籠り生活にも随分慣れていますね、自分。


ブログを書いたり、ランニングしたり、
録画したテレビを見たり、子供の送り迎えをしたり。


そうそう、最近作ったペペロンチーノが好評で、
今週末も妻と子どもからリクエストをもらい、振る舞いましたよ(笑)。

趣味を兼ねた会社関係のゴルフの付き合いが減ったくらいですが、
何かと楽しく過ごせてます。



これも、降格という試練を得たから感じられる家族との幸せかもしれないですね。


そんな楽しい週末迎えるために、今日から5日間頑張ります。
では、行ってきます!