つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

そろそろ出かけなきゃならん

おはようございます。
水曜日の朝を迎えました。


今朝は太陽が出ていますので気持ちも幾分晴れやかな迷い人です(笑)。


また今日は3日ぶりに走ってきました。
カラダも軽く、足も軽快に動きました。良い傾向です。

これから洗濯物を干します。晴天を有効活用しなければ。



そして、今日も窓のない窓際職場に行ってきます。
(ここまで自虐的だと流石に笑えるわ)


持て余した時間、自己研鑽に使いたいと思います。