つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

久しぶりに昼寝をした

こんばんわ。タイトル通り久しぶりに昼寝をしました、迷い人です。


今日ものんびり自宅で休日を過ごしていました。


朝方、ランニングに出かけ、「少し足は戻ってきたかな?」との好感触を得てから、
その後はパソコンでYou Tube三昧(いい時代だ)


途中、今日は妻が仕事のため、子供と一緒にお昼ごはんを準備

久しぶりに子どものために腕をふるいましたよ。



You Tubeで、たまたま見つけた懐かしいドラマ「マルモのおきて」を見ながら、
洗濯物を取り込み、ちょっと疲れたのでベッドに横たわったら、
そのままお昼寝タイムに突入(笑)。



妻が仕事から帰宅したことも気づかぬくらい熟睡してしまい、
美味しい唐揚げの匂いに起こされる始末。


ぐうたらな休日を堪能させていただきました。
いま、美味しい唐揚げを堪能し、頭は最高にスッキリしています。


今日もお財布の出番はなし。コスパ最強な休日でした(笑)。