つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

体力までもどん底に落ちた

一昨日、数カ月ぶりにランニングをしたと報告しました、迷い人です。


昨日は激しい筋肉痛に襲われ、走るはおろか、散歩も苦労しました(苦笑)。



でも、落ちた体力も少しづつ戻さないと、元の生活に戻ったとは言えない。
なので、今朝もランニングを行ってきました。


しかし、従来のペースで走ることはおろか、1キロ1キロが長く感じ、体力の衰えがひどすぎると感じさせられた。


いかん、こんなことではいかん。


新たな闘志が湧いてきた。


負けたらアカンで自分。