つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

予定のない週末

おはようございます。週末を迎えました。迷い人です。


随分と眠れるようにはなってきました。
これは、良い傾向と評価しましょう。


とはいっても、昨日は有給休暇を取得したので、3連休の中日です(笑)。


全く、予定がありません。
先週は地域の清掃があったけど、今週は何もなく、
自宅にこもり、のんびりと過ごします。



外出しなければ、人と会うこともありません。
お金を使うこともありません。
目下、絶賛マイナス思考の私に取って、最高の状況です。



しかし、いつまでもこんな状況で良いとは思っていません。



時が経過し、いつか普通の日常に戻らなければなりません。
これが、普通になってしまっては困ります。


普通であることの有り難さ。
日々、そのようなことを考えています。