つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

このどん底に慣れてはいけない

おはようございます。
9月14日、水曜日の朝を迎えました、迷い人です。


今朝は二度寝してしまった…。眠いんだからしゃあない。
そういう時は、眠れなかったあの日々を思い出せ!


眠れるだけ、幸せなんだよ自分。
ということで、この底辺どん底生活にも慣れてきた自分に気づく。


昨日は仕事の手が空く時間が多く、メモ帳につらつらとこんなことを書き出していた。


「期待しない」
「求めない」
「望まない」
「無理しない」
「気にしない」
「比べない」


傍から見たら、???なメモですが、意識していることを書いてみた。
これらは、ココロを落ち着かせるために書いたものだ。

少しは強くなれたのかな。
でも慣れたくないや、こんな生活。
はやく「普通」に戻りたい。