つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

日曜日、久しぶりに外出してみた

こんにちわ。日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか、迷い人です。


今日、久しぶりに外出をしてみました。
要件は、先日ブログで報告の通り、自家用車の雹害による板金修理の相談のため、
自動車ディーラーに伺うためです。


ここ2ヶ月以上、週末の外出はほとんど無かったため、
基本、Tシャツ、ジャージというスポーツウェア仕様でしたが、
今日は久方ぶりに、オシャレなTシャツなんぞを着てお出かけです。
(自画自賛)


でもね、寄り道が出来ない体質になっていたことを再確認しました。


これまでだったら、せっかく出かけたのだからとゴルフショップやスポーツショップ、本屋さんなどに寄り、気に入ったものがあればお買い物なんて生活をしていましたが、
流石に何処にも寄る気がせず、エンプティが近づいた車にガソリンだけを入れて真っ直ぐに帰宅しました。

因みにガソリンを入れたのも2ヶ月以上ぶりという、久方モード。
(これまでは月に2回入れていた)


とどのつまり、何処で誰に会うかもしれないとの不安から、
引きこもり、ここに極まれり。といった感じですね(笑)。


まあそれでも、必要な用足に外出できるようになったことでも進歩ですよ。
頑張れ自分。程々にな。


では。