つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

早いもので5月が終了しますね

おはようございます。
今朝はしとしとと雨模様ですね、迷い人です。


人生で最大級の挫折を味わい、誰にも言えない思いを吐き出す場所として、
ブログを始めてからはや2ヶ月が経過しました。


こんなちっぽけな人間のしょーもない愚痴ブログを覗いてくださる皆様に、
心から感謝を申し上げます。



2ヶ月間、結構早かったと思います。


仕事に行くのが心底辛いと感じた事もあったり、
失敗してしまったことに対しひたすら自己嫌悪したり、


気がついたら、涙が出ていたり、
生きること、人生の豊かさってなんだろうと考えたり、


嫌なことを忘れるために、本及んだり、
仕事と関係ないドラマを見て気分転換したり、
以前の生活を取り戻すため、ランニングを再開したり。


自分なりに乗り越えよう足跡を残しました。


砂浜は走りにくいが足跡が残る。
舗装された道路は走りやすいが、足跡は残らない。


いまは、「人生に確固たる足跡を残すときだ」の神様が仰っている。
そう考えられるようになりました。


そんな一日を今日も過ごし、5月を収めたいと思います。
支えてくれる家族や味方のためにもね。


駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
では、本日も頑張って生きましょう!