つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

今日から6月、普通に前向きに

おはようございます。
今日から6月、気持ちも新たにまいりましょう、迷い人です。


昨日の朝は雨が降っていたため、帰宅後軽くランニングに出たため、
今朝は軽くお散歩と致しました。


やはりカラダを動かすことは気持ちが良い。
鬱な気持ちが晴れやかになりますね。


このまま、正常運転に切り返したいと切に思います。


朝から太陽が出て、風もあり今日は洗濯日和です。


妻は朝から張り切って洗濯機を回しています。
なので、私はこれから洗濯物を干す作業を開始します。


現在、子どもが教育実習のため自宅に帰って来ているので、洗濯物がいつもより多いです。
これも幸せということですね。


それでは、洗濯物、干してきます。
(あっ、会社では干されてますが(笑))