つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

充実した1日に、なりませんでした

4月も終わろうとしていますが、人生なかなか上手く再生できませんね。


転職活動もなかなか前に進まず(むしろ撃沈しており)、
人生の世知辛さを痛感しています。



今の会社で頑張れば、日の目を見る日が必ず来ると元気づけてくれる人もいます。


でも居心地が悪いのも事実です。


焦る気持ちもある反面、減ったとはいえ手堅い収入源を放棄できない状況もあります。
(いまの会社、まあまあ給料良いんです。)


悩みの多いゴールデン・ウィークに突入します。
どこも行かないけどね(泣)。