つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

失望感の中迎える、待望の週末だが・・・。

やはり今日も2時半に目が覚め、それ以降眠れなかった。



このままじゃダメだと思う不安。


この現状を招いてしまった自分を責める心。


何かに利用された感のある処遇への納得できなさ。


なにより、社会から脱落したような虚無感。



これらの思考が頭のなかでぐるぐる回り、モヤモヤしたまま朝を迎え、
今もなお、気持ちはどん底にいる。


外を見ると、青空が広がっている。
今日は晴天で5月中旬の陽気となるようだ。


しかし私の心は晴れない。
いつまでも冬のままだ。


人生再生できるのか。ただただ不安でいっぱいだ。