つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

明けまして、おめでたくありません

こんばんわ。
観測史上最速で、関東甲信地方の梅雨が明けましたね、迷い人です。


いやあ~、暑い。とても暑い。


4年前も梅雨明けが早くてびっくりしましたが、
今年はさらに、早いとは。


連日の暑さで、ココロも体も参っています。
まあ、ココロは3ヶ月も前から参っているけどね(泣)。


明けるなら、梅雨ではなく、私の不運スパイラルが明けてほしい。


先日、転職面接の帰りに降られた、
雹害による、車の修理代金が確定しました。

約60万円也(驚愕)。
そして、既報の通り面接は落選。


まあ、こんな時のための車両保険だけどさ。


ああ、不幸のオンパレードの次には、
幸せな未来が待っていないのかな?


切に願う、梅雨明けの日の独り言でした。


皆様も、猛暑、熱中症にはお気を付けください。


そして私は、
邪気よ、さらば。そう願いたい。