つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

6月最終週となりました(猛暑付き)

おはようございます。
6月最終週を迎えました、迷い人です。


いやあ、連日、暑いでございますね(苦笑)。


日差しを避けるため、今朝は5時からラン活開始です。
田んぼに水が張られているので、少しの風でもひんやりと感じます。

6月なのに、8月のような日差し。青空。
モグラのような生活の私には、とってもキツイ光です(笑)。


会社は昔ながらの鉄筋RC構造のため結構涼しいので、
居心地の悪い会社も、この点に限り快適な場所と前向きに思えます。


今日も、自分なりの楽しさを見つけて仕事に就きます。
生きていることが尊い。
そう考えて、自分で自分を応援します。


では。今週も頑張ります。