つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

2022年の夏も終わりでしょうか

おはようございます。夏をあまり感じない人、迷い人です。


今朝は随分と涼しい朝でしたね。
自然とランニングのペースも上がり、気持ち良い汗をかくことができました。


6月末の異常な猛暑から約2ヶ月。
元々暑さ耐性があるので、あまり暑くは感じませんが、
世の中はそろそろ秋めいて来るようです。


例の一件以来、ほとんど買い物には出ませんが、
スーパーにも秋味仕様のビールが並んでいるのでしょうか?


一つ言えるのは、夏が終わろうが、秋が来ようが未だに私の時は止まったまま。
あの日以来、日々は重ねているが、気持ちは一向に上向かない。


楽しいと思えることがなく、笑うことも出来ない。
走っていても、楽しくない。
本当に感情がおかしくなってしまった。


日々、後悔と疑念を持ち、充足感のない生活している。
まずいな。まずい。


生きていても、なんの意味があるのだろう。


いやダメだ、意味などなくてもいいと考えよう。
明日の朝日を拝めることを期待しよう。
ここまで、こうして乗り越えてきたんだ。


頑張れ自分。と自分にエールを送ろう。
では。