つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

今朝は気持ちもモヤモヤした曇り空

おはようございます。
今朝は、なんだかモヤモヤした気持ちの迷い人です。
(いわゆる、鬱状態です。)


同調するように、見上げるお空も曇りです。


昨日の投稿の通り、転職のことを考えたら、気持ちが不安定になり不安感でいっぱいです。


このまま転職先が決まらないと…。
ずっと、現会社にいるわけで…。
いつまでも生き恥を晒して…。
給与はこのまま上がらないで…。
キャリアアップも出来ずに…。


なんてマイナスサイドの思考を無限ループです。


切り替えて会社には行こうと思いますが、勇気が必要です。


とにかく大切なのは、定額報酬を得ること。
生活基盤の維持です。収入ゼロにしてはいけない。


そう言い聞かせて、行ってきます。