つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

おだやかな日曜日の朝

おはようございます。
今朝も早起きしました、迷い人です。


6時半にランニングに行こうと外に出たら、また小雨でした。


今日の天気予報は曇りのはずだったのだけど?
私のココロと同じ、天候も不安定なようです(笑)。


なので雨が上がったこれから、ひとっ走り行ってきます。


走って汗をかけば、ココロも少しスッキリします。
週明けの勝負に向けて、今日はしっかりと準備をします。


穏やかな日曜日になりますように。


では。