つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

ワイドショーを見ています(NEWS雑記)

おはようございます。
今日はこどもの日ですね、柏餅を食べたい迷い人です。


今朝もゆっくりと起床しました。
気がつけば、最近良く眠れています。
精神が安定しているという状況ですね。よしよし。



で起床後、ワイドショーを見ていますが、


「制限なしGW 各地で大混雑
「Uターンラッシュ 渋滞の状況は?」
「中継 高尾山 山頂やケーブルカーの行列は?」
「各地は賑わいを取り戻していた」


などなど、物凄い人の移動や、楽しんでいる様子を放映しています。
もはや、新型コロナのことはあまり気にならないようですね。
でも、コロナ前に比べるとまだ8割だそうです。


しかし、良い傾向ですね。
わたしも、気持ちが例年同様であったならどこかに出かけたいです。


今日も、ゆっくりと自宅でのんびりしたいと思います。
お財布の出番は今日もなさそうですね。


では。