つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

朝から洗濯日和ですね

朝から太陽光が降り注いでいますね。みどりの日を迎えた迷い人です。


例年であれば、新緑の中ゴルフに出かける最高の天気ではありますが、
こんなメンタルなので、ゴルフに出かける気になれません。


こんな時だからこそ、自室の掃除や庭の手入れ、冬物の洗濯など、
カラダを動かしたいと思い、まずは洗濯から取り組みます。



身の回りがきれいになれば、心にも好影響が出ると思います。


午後には先月まで放送されていた朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の総集編があります。
この時間にゆっくりと見るために、これから精力的に家事に打ち込みたいと思います。



またいつか、私も日向の道を歩けると良いな。


では、良い大型連休を。