つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

一周回って、怒りが湧いてきた

おはようございます。
今朝は、怒りの感情で目が覚めました。迷い人です。


私の降格事件について、核心にはまだ触れませんが、
こうなった原因は私にあります。
それは理解していますので他者を責める事はありません。


しかし、その発端に火をつけ、油を注ぎ、事態を炎上させ、
より悪い方向に導いた人間がいます。
(社内政治に使われたと思っている。)


その人間に対する怒りが今日に限って夢の中でこみ上げてきました。


そいつだけは本当に許せない。



冷静になるべく、散歩に出かけて、今帰宅しましたが、こんなことを書き込んでいるのだから、まだ怒りは収まっていない。


今日も会社に出勤しますが、より冷静になり業務に就きたいと思います。


大人でいろよ。自分。


では、冷静に行ってきます。