つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

心に加えて、腰も痛くなる

おはようございます。
憂鬱な月曜日の朝を迎えました、迷い人です。


やはり心がモヤモヤ晴れませんが、今朝も前を向くために散歩に出かけて来ました。


小一時間、歩く事により、現状や今後に向けての心の整理が進んできます。



3ヶ月前は、ランニングをしてましたが、まだまだそれは無理みたいです。


そして、ランニングの中でも仕事のことを考えていた社畜ですが、
今はそんな事はありません。自分の人生のことだけを考えています。


そして、今朝。
腰痛が再発しました(泣)。

30分くらい歩いたら、腰が痛いのなんの(苦痛)。
カラダのバランスもおかしくなっているみたいです(泣)。


今日も無理せず、いい加減で行っていきます。
無理はしません。
では。