つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

気持ちを切り替えてやるしかない

おはようございます。
9月26日、月曜日の朝を迎えました、迷い人です。


ダラダラと怠け者生活を満喫した連休も終わり、今日から現実と戦う日々が待っています。


正直なところ、モチベーションは上がりません。


でも生きるために嫌でも出勤しなければならない。
家族に対しての責任感と、自分のプライドを賭けての出勤です。


どん底まで落ちたなら、もう一度、どん底から這い上がってやる。
俺をコケにした奴らの鼻を明かしてやる。
俺が、イキイキすることで、そいつらの野望を挫いてやる。


そんな気持ちを持っての出陣です。


勝ち抜く術は、十分に持っている。
そいつらに、俺の実力を見くびるなと、行動で示してやる。


負けるもんか!