つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

怠惰の限りを尽くした三連休でした

こんばんわ、シルバーウィーク最終日の夜を迎えました、迷い人です。
明日からの仕事を考えたら、憂鬱な気持ちになっています。


この三連休、怠惰の限りを尽くしました。
初日はお墓参りとかしましたが、昨日、今日と完全な引きこもり生活。


起きて、食べて、ぼーっとドラマ見て、また食べて、ドラマ見て、呑んで、寝る。


サイコーな休日ですね。(いやサイテーか?)


会社で責任を奪われた40代後半の人生なんて、こんなもん。
と自虐的な感傷に浸りながら、低コストな人生を謳歌してます。


これからどうなるのかな、自分。
ずっとこのまま行くのか?
信じられるものなんて何があるのだろう?


自問自答の3日間でしたよ。


本当に生きるって難しいですね(泣)。