つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

お墓を磨いてきました

こんにちは、秋分の日の午後を迎えました、迷い人です。


台風15号の影響で雨が降ったり止んだり。
ちょうど止んだ頃を見計らい、家族でお墓参りです。


私の父と、妻の父のお墓を周り、両家の墓を磨いてきました。
日曜日に供えたお花がまだまだ元気ですが、更に花を活け、大変賑やかになりましたよ。


双方の父が喜んでくれていると思います。
人生、不安定な私を空から見守りくださいと祈って参りました。


この3連休、予定は特にありません。
ゆっくりと、ココロとカラダを休めたいと思います。