つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

彼岸花が真っ赤に咲いています

おはようございます。9月21日の朝を迎えました、迷い人です。
相変わらず、人生迷走中ですが、なんとか生きています。


昨晩は随分と涼しく、Tシャツ、短パンで寝るには厳しい気候となりました。
夜中に寒くて目が覚め、長袖を羽織った次第です。


そんな今朝は、久しぶりにホットコーヒーを頂きました。
そして扇風機も久しぶりにお休みに入りました。


気づけば昨日からお彼岸、ランニングコースであるサイクリングロードには、彼岸花が咲き誇っています。


いつのまにか秋なんですね。


彼岸花が真っ赤に色づいていることを認識できる。
精神的にはまだ辛いけど、大きく回復していると思いましょう。


ココロも暖かくいられる自分でありたい。
そんなことを考えて、今日も出かけてきます。


あと2日だ。頑張ろう。