つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

あと3日!で始まる今週

おはようございます。
9月20日、火曜日の朝を迎えました迷い人です。


台風14号の被害が各地で出ております。心からお見舞い申し上げます。


楽しい3連休も終わり、憂鬱な平日の始まりですが、あと3日の辛抱で再び三連休となる夢のようなシルバーウィーク。

ハッピーマンデー法案を通した当時の国会議員の皆さん、
たまには良いことをしてくれましたねと、心から感謝を申し上げます。


予定も何も無いけれど、自宅に引き込もれる時間がとっても大切。
週末のドラマのイッキ見が今から楽しみです(笑)。


そして、いつもどおり期待をしない平日、
頑張らない平日、70点で良いんだよと言い聞かせる日々に戻ります。


では、今日も平常心を保ち、行ってきます。