つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

今日は金曜日、9月も後半戦に

おはようございます。
9月16日の朝を迎えました迷い人です。


今日一日頑張れば、待望の週末。しかも三連休ですね。


今日のお昼は久しぶりに外食をしてみようかななんて思っています。


そして今月も後半戦に。
昨日のミーティングでまたまた、沢山の課題を振られてしまった。
(会社あるあるの、偉い人の思いつき?)


まあ、好きな分野の仕事だから苦にはならないが、
一から構成を考え、相手にプレゼンをし、形にするという業務は
口で言うのは簡単だけど、やる方は大変なんだよ!」
と心の声が吐露してしまう。


だけど、こんなことを積み重ねたからこれまでがあったのだ。
(積み上げたものは一瞬で吹き飛んだけど(泣))


まあ、人生の暇つぶしと思って、着々と取り組んでみよう。
仕事に集中している時間は雑念も吹き飛ぶ。


良いものを作ろうと前向きになろう。
では、今日も行ってきます。