つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

朝から憂鬱ですみません

おはようございます。
9月7日の朝を迎えました、今日もどんより迷い人です。


すっかり、朝が涼しくなった。
早朝ランニングも快適です。タイムも上がってきましたが、
気持ちはあまり上がって来ません。


本気で笑う、楽しむ、はしゃぐ。


こんな当たり前のことが出来なくなっている。
人生の闇はまだまだ続く。トンネルの先の光は見えない。

生きるためにランニングで体を絞る。
苦しい状況に追い込み、体に刺激を与える。


一種の自傷行為なのだろうかと思う時がある。


ここにいる意味はあるのだろうか。


おっと、朝から暗い雰囲気を自ら作っているぞ。
これではいけない。


切り替えて、今日も普通を装い行ってきます。