つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

元社畜のお通じ事情について

おはようございます。
今日はちょっと、品のない話題に触れます、迷い人です。


実は私、なかなか出が悪い系の人間なんです。
だいたい、週に1〜2回。
2回出れば良く出来ましたなタイプ。


一番困るのが、人間ドック前の事前採取時。
何時間もトイレに篭っても、なかなか出ない。


そんな私ですが19日の金曜日に、1日に6回というとてつもない記録を叩き出した。
(要するにお腹を壊しました(苦笑))


その要因は、ズバリ18日に食べた「二郎系ガッツリラーメン」です。


8ヶ月ぶりの二郎系ということで気分が高揚していたことも有り、
また普段からマスクをしているものだから、調子にのって「ニンニク・生姜・アブラ」をコールしてしまった。

(写真はフリー素材をお借りしています。)


そして、翌朝大後悔(泣)。


朝起きて、ランニング前に催し1回。
帰宅後シャワーを浴び、出勤直前に1回。
会社で仕事中に催すこと3回。
そして、帰宅後就寝前に上がりの1回。


社畜時代は、二郎系ラーメン大好きで、
ガッツリ系を食べても全然平気だったのに。


やはり、精神とともに体も参っているようですね。
反省からの後悔。もう当分いいや。


でも、人生に絶望し、精神的に落ち込んでいた自分が、
外食に出られたことが大きな回復であると考えよう。


※二郎系ラーメンに罪は有りません。
体調が戻り次第、再び二郎系を応援していきます!


では、朝から下世話な話で失礼いたしました(笑)。