つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

秋風がそよぐ金曜日の朝

おはようございます。
8月19日金曜日の朝を迎えました、迷い人です。


今朝も朝活に出かけて参りました。
昨日のお昼に食べたラーメンが後悔という重みを増しています(笑)。


そして、今朝はすっかり秋の風がそよいでおり、
清々しい朝ランとなりました。

雲ひとつない、まるで運動会のような青空です。
心が洗われたような気分になりますね。


いい日になりそうです。
いや、なってほしい(切実)。


お盆休み明けの金曜日なので、今日を頑張ればまた休日が来ます。


のんびり、ゆっくり、穏やかに今日も仕事と向き合いたいですね。


それでは今日も出かけて参ります。
行ってきます。