つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

お盆休みも終わりました

おはようございます。
8月16日、お盆休み明けの朝を迎えました、迷い人です。


昨日は酔った勢いで、朝ドラ批評を上げてしまいました(笑)。
まあ、会社に行きたくない現実逃避ブログなのでご容赦くださいね。


そして、ここから現実に戻ります。
今日からお盆休み明けの業務が始まります。


まあ、仕事があるだけマシか。
と思いながら、今日も70点を目指し、業務に勤しみます。


多分、みんな休みボケでエンジンかかるの遅いだろうし、
休み明けだから早く上がるだろうから、あと9時間くらいの辛抱です。


同じような気分の方に共感して頂けたら幸いです。


それでは、今日も頑張って生きましょう。