つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

連日、暑い日が続きますが

おはようございます。
今朝も、朝活からの洗濯を終え、出社準備中の迷い人です。


いやあ、連日暑いですね(苦笑)。

流石に猛暑日ともなると、帰宅してからの自室(2階)の温度がヤバい。
室温は40度を指し、机、椅子なども温かい
いや、暑い。


例の一件以来、なんだかんだで時が止まったような感覚ですが、
世の中確実に夏なんですね。


夏らしいイベントとか、全然したいとも思わないけど(笑)。
(ここらへんが、まだまだメンタル弱者)


ということで、もうすぐお盆休みに突入です。


会社というストレスの温床から遠ざかる事ができ、最高の日々です。
久しぶりに家族が揃うので、のんびりと団らんをしたいと思います。


では、今日も頑張って生きましょう。