つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

元社畜、最近仕事が忙しい

おはようございます。
8月9日、火曜日の朝を迎えました、迷い人です。


今朝も、頑張って朝のランニングが出来ました。


ここで一句。


朝活は、家出るまでが、気が重い
動き始めりゃ、気分爽快


てな感じです。


知っている人には合うことのない、
早朝の活動はメンタルにも良いしね。


で、今日もこれから仕事です。
タイトルの通り、最近仕事が忙しい。


あれや、これや弾が飛んでくる。


期待してくれるのは嬉しいけどさ、
会社さんよ。それは筋違いってもんではないか?


そんな心境でもあります。

まあ、適度にやるけどね。
暇を持て余して遊んでると思われるのも癪だし。


さあ、今日も定時の開放感を目指して、
さっくりと行ってきます(笑)。