つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

8月を迎えました

おはようございます。
8月1日の朝を迎えました、迷い人です。


早いというか、なんというか、気がつけば8月。
すぐにお盆が来て、残暑を迎え、サライを聞いて今月も終わりそうな予感です。


今日の朝活は、散歩を40分ほどいたしました。


というのも、7月は順調にランニングができ、キリの良いキロ数までと、
週末頑張りすぎたため、足と腰に疲労が溜まっています。


特に、昨日は朝から蒸し暑く、帰宅後シャワーを浴びて、
朝食を摂っているときに、手が震えてきました。

これは、熱中症の前兆なのか?
無理をしてはいかん。と自分を諌めて静養していました。


今日も猛暑予報が出ていますね。
無理せず、のんびり行ってきます。


人生、健康が第一です。
皆さまも、ご自愛下さいませ。