つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

今日もマイペースを貫き通す

おはようございます。
7月27日の朝を迎えました、迷い人です。


雨上がりのじっとりとした湿度の中のランニングは最高でした。
ラン活も、実戦復帰には程遠いけど、マイペースに取り組みます。


昨日の仕事でも、上席者からの急な要請により、ペースを乱されることがありましたが、
総じて、マイペースを貫けたと思います。


1つのテーマについて淡々と思考を巡らし、分析する。
気になる点が見つかったら、納得行くまで検証する。
あまり周りを巻き込まず、自分で掘り下げてみる。


そんなことをやっていたら、定時となりました。


生産性は、まずまず。
進捗もまずまずです。


今日も、ひたすら黙々と取り組み、無難な1日を過ごしたいと思います。


では、今日も人生修行に出かけて参ります。