つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

楽しい夏休みの始まりです

おはようございます。7月21日の朝を迎えました、迷い人です。


昨日で公立小中学校などは終業式を迎えたところもあるそうですね。
楽しい夏休みの始まりです。
子供の頃は、なんだかワクワクしたものですね。

元社畜のサラリーマンとすれば、なんのことはない普通の木曜日。
今日もこれから会社に出向き、人生修業の継続です。


執着せず、没頭することを求め、定時までの人生修業。
こう考えると、仕事も楽に思います。


紆余曲折を経て、此処までたどり着いた自分に、我ながら驚いています。
心配し、応援してくれた方々に心から感謝を申し上げます。


6月後半の嘘のような猛暑を経験したせいか、最近の暑さは優しく感じます。
早く、秋が訪れ、この最悪な1年が終わると良いな。


そんなことを考えている、夏の始まりです。
では、今日も頑張って生きてまいります。