つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

3時半に目覚めてからの二度寝

おはようございます。
今朝も自堕落な朝を迎え、朝活をサボってしまいました、迷い人です。


未明3時半に目が覚めてから、テレビを眺め、
その後、二度寝をしてしまいました(苦笑)。


本当にだらしなくて嫌になりますが、「この状況を許す、ユルユルな感じも良し。」
と思うことにします。
脱、真面目・几帳面です!


そして今日は待望の金曜日。
会社に向かい、半日頑張れば週末です。


私は、以前からオンオフの切り替えとして、金曜日帰宅後、
眼鏡をビジネスモードからカジュアルモードに切り替える事としています。


このスイッチ・オフの瞬間が毎週楽しみです。


まあ、今日も色々あるだろうけど、精一杯頑張りましょう。


では、皆さま良き金曜日をお過ごしください!