つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

月曜日、前向きに生きましょう

おはようございます。
7月4日月曜日の朝を迎えました、迷い人です。


カレンダーを見たら、今日は大安なんですね。
いいことが有ると良いな。

今朝は、連日の猛暑から開放されたような涼しい朝です。


お日様が昇る前に朝ランに、と思い、走りに出掛けましたが、
暑い雲間から、太陽光が少し差し込むようで、ちょっと神秘的でした。


そして、ランニング中、スッスッ、ハッハッしている口元に
飛び込む小生物(たぶん昆虫?)


あさからウゲゲな事態発生です(苦笑)。


たまたまサイクリングロード上であったので、近くの水場に立ち寄り、お口の洗浄。
口の中を濯いで、ランニング再開。
途中、ポツポツと雨が振ってきましたが、涼しくて心地よい(良き良き)。


今週も色々とありそうな予感です。
でも、人生、なるようにしかならない。


神様は乗り越えられる試練しか与えない。
と、応援してくださるかたもいます。


今週も、精一杯、生きる。
前を向いて、必死に自然体で生きる。
(無意識に必死とか書いてしまった。反省。)


ということで、ゆったりと過ごしてまいりたいと思います。
では、行っています。