つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

6月もありがとうございました

おはようございます。
2022年6月最終日を迎えました、迷い人です。


今朝も日課の朝ランを終え、シャワーを浴び、
洗濯をし、干すところまでを完了しました。


出勤前までの時間を利用してのつぶやきタイムです。


6月、うまく行けば未来の扉が開けるかも?
なんて思いながら始まりましたが、今のところ現状維持(苦笑)。


メンタルは少しずつ回復していますが、未だに禍根を残した状態です。


でも、こんな生活にも慣れてきたと思います。


気づけば3ヶ月が過ぎ、すぐに夏を超え、1年が終わるのだろう。
これ以上のどん底は無い。そう思えば良き1年とも言える。
しかし、苦渋に満ちた、苦難の1年であるには違いない。


残る半年、少しでも良き1年となるために、
1日1日、徳を積み、前を向きたい。


優しさに満ちた人間となれるよう今日も生きる。


そんな事を考えている6月30日です。


というわけで、今月もしょーもないオッサンの
愚痴ブログにお付き合いいただきありがとうございました。


今日も各地で猛暑の予報です。
皆さまもご自愛ください。


では、行ってきます。